見出し画像

EfficiencyとLuck特化のアンコモンRunnerレベル30が、どんどんお買い得になっている今、、、全STEPNerへオススメの本

昨晩ご紹介の投げ売りされているEfficiencyとLuck特化のアンコモンRunnerレベル30、、、売れ残ってます。

15足運用(アンコRunner6足含めてるからエナジーは18。靴合成が実装されればComfort特化レアRunnerの獲得確定)、レベル3 Efficiency ジェム、レベル3Luckジェム1個、レベル2Luckジェム1個をつけてのレベル30アンコRunnerという、凄まじいチートスタートダッシュが可能な体制が100万円で作れるとご紹介致しました。

さあ、この体制が本日はおいくら万円で作れるんでしょうか。。。

ビットコインが340万円、日経平均も27000円を切っている世の中どんよりムードに飲み込まれて、1SOLも3800円を切って来た、ブラックマンデー的な雰囲気の本日です。

我らがGSTは25円切っての、ぶっちぎりの下落を叩き出しています。

こんな時は、読書がおすすめです。

「2030年:すべてが『加速』する世界に備えよ」

もー、ありとあらゆるテクノロジーが融合しまくって、ノンストップな時代です。

ノンストップっていうか、どんどん加速中。

例えば1年後でも、イーサリアムとかビットコインが無くなる世界が想像できます?

私は想像できません。

きっと、今暴落中のイーサリアムもビットコインも「あん時は買い時だったんだー。」と思う日が来ると信じてます。


「テクノロジーが 予測する未来 web3、メタバース、NFTで世界はこうなる」伊藤 穰一著

現在イーサリアムのユニークアドレス数は2億人ほどで、全人口の約2.5%だそうです。

果たして、多くの優秀な人材を吸収して、様々な分野に浸透しつつあるクリプトエコノミー層の2億人が、Web3界隈から全撤退するなんてことがあるのでしょうか??

スマホだけで一切の決済が済む世界から、銀行でいちいち手数料払って支払う世界に戻れます???

むしろ、「まだ2.5%しかいないんだ。。。2倍になってもまだ5%じゃん」って私は思います。


私は基本的な投資信条はインデックス投資です。

国際的資産的に分散しまくった投資信託を、コツコツと自動的に積み立てるというドルコスト平均法で時間的にも分散させまくる方針です。

このインデックス投資の前提には、圧倒的な未来への楽観主義があります。

「人間の欲望には限りがない、だから世界のパイはどんどん拡大していく」っていう楽観主義。

人類の探究心は底なしなので、テクノロジーの進歩はゼロサムゲームではなく、パイは拡大していくとも信じてます。

あとは、、、自分には個別の会社の行く末を見通す力なんてないよ、という自分への徹底した諦めもあります。

だから、インデックス投資信託におまかせしまくり。

そうなんですよ。

インデックス投資家がSTEPNに186万円ぶっこむなんて、矛盾なんですよ。

でもいいんです。

投資回収済みのビットコインから捻出してるから。

分散投資ということで、投資信託内の従来の金融商品だけでなく、新たな仮想通貨という分野への投資。

それが思ってたよりも膨らんでくれたので、その膨らんでいる仮想通貨投資という枠内でSTEPNにぶっこんでみています。

STEPNというよりも、ビットコインでSOLという新たな仮想通貨を買ってみたって感じですな。

STEPNやる皆様におかれましては、まずはIDECOとかNISAとかを全力活用して欲しいと思う今日この頃。。。


さて、15足運用(アンコRunner6足含めてるからエナジーは18。靴合成が実装されればComfort特化レアRunnerの獲得確定)、レベル3 Efficiency ジェム、レベル3Luckジェム1個、レベル2Luckジェム1個をつけてのレベル30アンコRunnerという、凄まじいチートスタートダッシュが可能な体制、、、おいくら万円で出来るかなー。

日本時間2022年6月12日19時過ぎ

1SOL=3683円     
100万円= 271.5SOL  (1SOL=4400円だと  227SOL)

靴15足 合計  126SOL (昨日 159SOL)

メイン アンコRunner Lv30 23SOL(昨日 29SOLでしたぜ。。。)
    Efficiency 93, Luck 90 , ソケットLuck角なしが2つ, Efficiency角1が1つ、角2が1つ

まだ売れ残ってます。。。

サブ靴5足(レアComfort特化Runner作成用) アンコRunner  75SOL(1足15SOL以内 Comfort17以上を探したい (昨日は100SOL)
サブ靴9足 一番安い靴  28SOL (1足3.1SOL未満で買える)  (昨日は30SOL)

 
ジェム 合計 86SOL  

(昨日 は79.3SOL Luckがレベル2とレベル3を1個ずつで)
レベル3 Efficiency 2個 21×2=42SOL (昨日は25×2=50SOL)
レベル3 Luck 2個 22×2=44SOL  (昨日は 1個25.5SOL、レベル2が3.8SOL位?)

合計212SOL (78万円 1SOL=3683円)

 
(昨日238.3SOL、、、すいません、昨日は9足体制で計算してたので、さすがに15足だと100万は無理でしたね。)

さて、ジェムつけたお姿

画像1



レベル30のこの靴をメインシューズでスタート。

靴合成が実装されたら、Comfort17以上の5足のアンコRunnerを使ってComfort 特化のレアRunner完成。(まあ、レベル上げ等々は必要でしょうが。)

これがまさかの78万円!!!

Move to Earnの未来が無いと思えば無価値ですが、5年後も有るはず!!と思えるのであればお宝な気もする今日この頃です。

まあ、明日になるとさらに安くなっている可能性がとても高いですけど。

あと、問題は18エナジー分つまり90分を時速8km((キロ7分半))以上で走らないと行けないのが辛いところですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?