見出し画像

今この瞬間100万円をSTEPNにぶっこむと、レアへの道筋が出来たアンコRunnerレベル30が作れます。凄まじい性能の。。。

日本時間2022年6月12日23時現在の情報です。

5月30日にSTEPNから186万円ぶっこんで学んできた知識で、今日この瞬間にSTEPNに100万円をつっこもうとしている、雨が降ろうが真夏だろうがキロ7kmで45分毎日走れる人へのアドバイスです。

100万円無くなっても責任はとりませんが、そのときには私も186万円無くしているので一緒に泣きましょう。

たぶん即売れしちゃうと思いますが。。。

くそ、、、やりなおしたい。。。

1SOL=4400円 
100万円= 227SOL

9足 合計122.2SOL


メイン アンコRunner Lv30 29SOL Efficiency 93, Luck 90 , ソケットL2, E2

画像1

こんな先見性のある靴を作ってた人がこんな靴を投げ売るのは、、、なぜ?

サブ靴4足 アンコRunner  80SOL(1足20SOL以内 Comfort17以上を探したい
サブ靴4足 一番安い靴  13.2SOL (1足3.3SOL)
 
ジェム 合計 101SOL
レベル3 Efficiency 2個 25×2=50SOL
レベル3 Luck 2個   25.5×2= 51SOL

合計223.25SOL

残 3.75SOL これでGMTを170GMT位買ってもいいかもね。

全俺が泣きました。。。

ジェムつけたらやべえ。。。


画像2


すっごいアンコRunnerが爆誕です。。。

このまま靴合成が実装されたら、アンコRunner5足でComfort特価のレアRunnerが堂々の完成。。。

だれかーーーー、100万ぶっこんでみまへんかー!?

追記
あ、、、でもこの靴も合成で使ってしまうとEfficiencyとLuckが足りないか。。。

もう一足アンコRunner買うには、、、

ジェムを一個レベル2で我慢して、ゆっくり謎箱からゲットするのを待ちますか。。。

っつーか、うらやましい。。。

さらに追記

っつーか、今靴安すぎだから、15足運用一択ですな。。。

あれ、、、さっきまで3.3Solが最低価格だったのが、3.1Solにさがってますがな。。。

Luckジェムは一個は我慢してレベル2ね。

のこりでアンコrunner1足と3.1Solの靴5足買えますな。。。

画像3

なんか1日GST少ないと思ったら、エナジー9計算でした。。。

エナジー18じゃん。(15足とアンコ6足)

キロ7分で90分を毎日か。。。

まあ、そんなことが出来る人、、、少なくとも二人知ってる。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?