見出し画像

天啓キボンヌ

48日目です。




しょうもないペイント活用テクニックばかり上がっていく今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。


フリー画像をちょろちょろいじる、ペイントの技術ばかり上がっていきます。



今日も更新がこんな時間になりました。


まったくネタがおりてこない(笑)


そもそも、降りてくるもなのかもわかりませんが。







こんな状況で、神様からのネタの啓示を待っているのですが、そう上手くはいかないものです。



今日こそは連日更新が止まるとずっと思いつつ、なんだかんだで粘っています。

土俵際ですね。





おお!神の啓示が・・・・















降りてきていないです(笑)


文章力向上に全く寄与していないのですが、このようなnoteでも一旦は更新して行こうとは思っています。



きっと更新することに意義がある。・・・・はず(笑)



いつも読んでいただいている皆様、ありがとうござます。




毎日更新の土俵際に立たされています。




noteの更新をサボってみていた、YouTubeを紹介して終わろうと思います。





GUNMA-17さんですが、結構よく見ています。


群馬在住の方が、自動車とかキャンピングカーとかバイクとか整備したり、倉庫作ったりする動画を出しています。


基本的に、自分が出来ないことを見るのが好きなのですが、動画の雰囲気とか全体が結構好きです。


私は中学生の時技術の授業は大体5段階評価で2か3でしたので、自分が出来ないことを見ていて楽しいです。


妻からは、先日のフリースタイルラップの動画とかGUNMA-17さんの動画とかを見すぎて、妻の関心がある領域ではないので、鬱陶しく感じている事でしょう。


他にも色々な好きなYotubeチャンネルはありますが、


ネタ切れの時の為に取っておこうと思います。




結局書き出しても、ネタの天啓は降りてきませんでした。



悩んでもしょうがないので、本日はこれくらいでおさらばしたいと思います。


ここまでお付き合いいただきありがとうございます!





よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス