見出し画像

ラブホテルの日常~3Pへのお誘い~

カップルとおぼしき男女2人が、来店されました。
どちらも20~30代ぐらい
男性だけ受付きて、ポイントカードとか利用時間とか
異様に聞いてくる
普通に答えてたら、

男「お姉さん3Pしませんか?」のお誘い

私「いや、仕事中ですので、、」
男「仕事いつ終わるの?今度しません?」
私「いえ、彼氏いるので」
男「彼氏いてもいいじゃん」
私「彼氏に怒られるので」←これ最強

その後、立ち去ったと思ったら
紙と書くもの下さい、と誰かと携帯で連絡している様子

言われたので渡す

男が再びフロントへ来て、
男「連絡先書いたので、よかったら連絡ください」

いやいや!そのための、紙とペンだったんかい!
いらん!お前の連絡先なんて今一番いらないもの!!と心で思いつつ
私「彼氏に殺されるので」←これ無敵

男性は潔くお部屋に帰っていきました。
ラブホテルのフロントで働いてる時点で、受け入れてもらえると思われるのかな?と思う日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?