見出し画像

ラブホテルの日常〜暇な時〜

飲食店とかって立ちっぱなしじゃないですか
裏で少し座って話すこともあると思いますが
基本立ちっぱなし
スーパーのレジ打ちなんかでも立ちっぱなし
(私の経験談ですが)

じゃあ、ラブホテルのフロントの暇な時は
というと。

・漫画、本を読む
・YouTube、ドラマを観る
・音楽を流す
・電話もする

要するになんでもありです
何かあれば音で気づくので基本フロントにいれば
仕事してることになります

そもそもラブホテルを利用されるお客さんは
フロントの人に高い要求をしているわけではないのでストレスがない応答してれば大丈夫ですね

暇な時間帯とは
お客さんが来ない時
お客さんが退室しない時

平日だと実質働いてる時間は30分
休日だと1時間ぐらいなんではないでしょうか

こんな給料泥棒なバイトありません
ぜひ興味がある人は働いてみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?