見出し画像

ラブホテルの日常〜深夜〜

ラブホテルでアルバイトをして
初深夜勤務を体験しました

深夜は日中に比べて怖いお客さんが多い!
酔っ払ってる人とか
指ない人とか

今日初めて6〜70代女性のお客さんに
ブスって言われました。後ばばあって
舌が回ってないぐらいの酔っ払いだったのですが
人生で初めてブスって言われました。
後、人生で初めてババアって言われました。
言われた瞬間笑ちゃったんですがw

これこそ、最近流行りの草よ
草通り越して森の、さらに通り越してアマゾンです

私も酔っ払って、毒吐いてた時代
あんな感じだったのかな
気をつけよう
酔っ払って記憶なくなったら、分からないけど
気をつけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?