見出し画像

ラブホテルの日常~そんなところで、お前戯しちゃう?~

ほんとにラブホテルって働いてて、面白いんですー
毎日飽きない!全く飽きない!

タイトルにある通り、どこでおっぱじめたと思いますか?
待てないんかーい!って場所です。
エレベーターではありません。エレベーターでもいいんですが
もちろん、ラブホのエレベータには監視カメラ付いてますよー

想像してください、入口を入って部屋を選ぶパネルがあります
その前にソファーが置いてあるのですが、そこで始めちゃったんです
年齢?50代ですよ!あの世代見境ないんですから!
男性の竿、舐め始めちゃいましたよね。
フロントからも丸見えです。熟女えろい!!
そういうプレイ大いに結構!私見るの好きなので
でも入ってきたお客さんを不快な思いにさせることは避けなければ
観たい心も持ちながら、、お客さーん、って声かけさせていただきました。
はやく部屋選んで入ればいいのに。。

ラブホって面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?