見出し画像

新年明けて

いただいた方針から今年の計画をたてよう。

アドバイスから買うべきカードは
・マインドツイスト
・センギアバンパイア
・ソルリング
・ジェット

で、本日現在の国内在庫の様子。
マインドツイスト 30万
センギア 14万
ソルリング 24万
ジェット 210万‥

まぁジェットは置いといて、
全部国内(晴れるや)に在庫があるのはとりあえずポジティブなポイント。

というか、今日見たら、もっと絶対買い得なカードがあった。

ジャガノHP 75,000円
これは安い。
モーレツ安い。
多分すぐ売れる。

もし、15日以降に残っていたら検討しよう。

で、計画。

昨年は本当にオールインで全力だった。
流石に自分でも少しひいた。

今年は年間で100万位に抑えたいところ。

とすると、ボーナスで20ずつ✖︎2で40万
月5万✖︎12で60万。

この辺だな。

これくらいが身の丈にあった買い方だと思う。

そして、モチベ維持のために役立つこのノートも、一区切りついたし気持ちの焦りにも通じるので、毎日更新はやめよう。書くこともそんなにもうないし。

勢いでできるところはもう終わった。

これからが自分の本気度が試されるのだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?