ありがとう

今回は私、死ぬかもしれません
鬱病と判断されてから半年以上経ちますがきっともっと前から鬱病でした
幸せなことがあります
今の恋人と出会えたこと
これからもいっぱい色んなことして、幸せになりたいです

友達のこと、私のことを精一杯考えてくれてたみたいだけどもう無理みたい
仕方ないと思う。むしろ今までよく付き合って行ってくれたな、と
ただ辛かった。長い年月一緒にいた、私が悪いけどもう友達には戻れないのかななんて
考えてたら
1週間でブロンを5瓶も飲んでしまいました
レキソも2シート飲んだので
450錠ほど飲んでることになります
ODです
腕も切ってしまった
迷惑かけてばっかりで、私は何もできなくて、生きてるだけで自分が悪くて、ずっと死にたいなって思ってました

でもちょっと本気で死ぬのかなって思ったらビビってます
寝て目が覚めなかったらって 
まぁ人間簡単に死なないので生きてると思うんですけどね

私を愛してくれた人、私も愛してます
どうか忘れて、みなさん幸せになってください
これが私の最後のお願いです
悲しくても辛くても死んでしまったら私は戻ってきません
自暴自棄にならないで、他人を傷つけないで、たくさんの愛を

まぁ多分生きてますので笑
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?