見出し画像

Day31 散歩の日

1カ月継続できたにょ
来てくれてありがとう 来てくれてありがとう 帰れ
死にたくなったのですべて放棄して散歩に出かけたにょ
気が晴れるかと思ったけど死にたがりながら歩くだけの人になってしまったにょ
気が済むまで歩こうと思ったら3時間歩いてたにょ

帰りにコンビニスイーツ2個とダイソーの変なバジルシード入った飲み物を買ったにょ
今日は酒を飲んでいいし爆食いもしていいことにしたにょ

爆食いをしようと思ってするのは初めてだった なぜなら私はめっちゃ少食だから
ここ数日食事を疎かにしてたのでエネルギーが補充されていく感覚がして元気になったにょ
朝ごはん抜き、昼ごはん手羽元2本、おやつグラノーラとヨーグルト、夜ごはんじゃがいも1個みたいな生活してたので好きなだけ食べたら身体がポカポカで心も元気になったにょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?