見出し画像

こんにちは。

まずはじめに。

この記事は、MUPカレッジとゆう学校で
学んだ内容を【アウトプット】していく場に
していこうと思います。

なるべく、
【簡潔】【見やすく】【分かりやすく】を
意識してまとめていきます。
※ただ、あまりに見た目やレイアウトばかりやっていると、本来とアウトプットすることとかけ離れる可能性があるため、短い時間の中で実践できるように進めていきます。


目次
・現代と未来の生き方の違いとは?
・脳を洗うとは?
・まとめ 自分なりの考え


現代と未来の生き方の違いとは?
ワークライフバランス=現代
自由と多様性=未来

脳を洗うとは?
勝手に洗脳されていた脳を🧠
一度水で洗い流す。

FRREDOM(自由)とDIVERSITY(多様性)とは、まさしく、これから求められるものですね。


以前は、何かの専門性の武器がある方が好まれましたよね。

これから、目まぐるしく変化する時代を
生き抜くために、常にwhyを考えていかなければならないのです。

何をすれば良いか分からない、
やりたい事が沢山あり優先順位が分からない、
何も興味が沸かない、

とゆう場合は、まず興味あることから
やってみることで見えてくると思います。

実際に、目の前の事をとにかく一生懸命やる。そうすると、いつのまにか出来る事が沢山増えています。その先には、やりたい事が沢山できてる!ことがほとんど。(これは、人それぞれ考えが違うと思いますが、あくまで実体験の意見です)

最後まで、お読み下さった方。
ありがとうございます。

次回は、week2でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?