プロフィール

*はじめに

今まで解説とか書いてきましたが、僕個人のプロフィールを書いていなかったので置いておきます。

*簡単な自己紹介

はじめましての方ははじめまして、Gerbera(ガーベラ)というものです。
名前の由来はSOUNDVOLTEXの楽曲「GERBERA」からつけました。

*出身・年齢等

出身は兵庫です。それ以外は秘密です。
現在は都内で社会人やってます。

*音ゲー歴について

アプリのものを含めるともう6年になります。
アーケードだと2年とちょっと...といったところでしょうか。

*やってる(やってた)音ゲー

[アプリ] スクフェス:2014~2016頃
→音楽ゲームで初めて触ったやつです。ネットにハマったのもこの頃。

[アプリ] デレステ:2015~現在
→楽しいです。

[アプリ] ガルパ:2017~現在
→カバー曲で人気になったアプリ。最近はちょっと停滞気味。
チュウニズムをしたことがある人は大抵してる気が...

[アーケード] チュウニズム:2016~現在
→俺の音楽ゲームの原点です。これがなかったら今の俺はなかったと思います。

[アーケード] SOUND VOLTEX:2018~現在
→チュウニズムに飽きたときにしてます。曲がめっちゃかっこいい...!!

*その他の趣味

自転車:一応ですがロード乗ってます。落車して1度廃車経験あり。
タイピング:文字打つのが好きです。ダラダラとひたすらぽちぽち...
プログラミング:ちょっとしたプログラムぐらいなら作れます。(CとPythonをかじる程度)
シュミレーションゲーム:ETS2がこの前2000時間超えました。

*最後に

こんなクソ人間ですが温かい目で見てやって下さい。
何卒宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?