今日は1日で2回もお風呂に入りました☺️

久し(1ヶ月とちょっと)ぶりのnoteです。

何故かいきなり?思いたち、こうして書いてます。

題にもある通り、今日は1日で2回もお風呂に入りました。

朝のシャワーのみと、夜の湯船。

普段、仕事前の必要にかられての風呂以外は滅多に入らない私ですが。

今日は起きて痒みに襲われ、このまま放置してたらまたあの時のようになる!と頑張って入りました。

昔、風呂に入れな過ぎて、痒くて痒くて、毎日イライラして、最終的に泣くという生活を送っていたのです。

懐かしいニートライフ。

いや、そこまで懐かしくもないか(笑)

あのときは、診断を貰ったわけじゃないから自称になってしまうけど…

うつだったんだろうなって思います。

家族以外の人間と全く会わず(全人間がこわい)引きこもりニートしてました。

えー話を戻しますが、その時の私に比べたら、今は痒い!となった時点で風呂に入るなんて素晴らしい!!ってことです。

皆は当たり前に出来るかもしれないけど。

私にとっては当たり前に、朝飯前に出来ることじゃないから。

小さなことでも自分褒めてかないと、自分を褒めれることなんて全然なくなっちゃうしね。

自分の嫌なところとか、ダメなところは探すまでもなく目立ちたがりだし。

えー2回目の夜のお風呂は、お母さんが雨に濡れたお兄ちゃんの為に入れたお風呂に浸かわしてもらいました😊

お母さんにお風呂入れてくれてありがとうとも言えました。

グッチョブ私。


これからもマイペースに更新していきます。

とりあえずの目標は消さないこと。

今度こそクリア出来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?