【アプリアップデート情報】5/25追加

リスナーの皆さんこんばんは!GERAアプリ運営担当の藤巻です📻

本日iOS・Android共にv1.6.2がリリースされまして、下記に改善内容を記載していきます✍️

応援機能の不具合改善

リスナーの方から最も多く問い合わせ頂く、応援機能の改善を行いました。よく頂いていたご意見としては、応援ボタンを押した後広告が再生されず、ローディング画面が続き、アプリの動作が不能となってしまう事象でした。

こちらの不具合を改善の上、もし何かがあってローディングが続いてしまった場合は、前の画面へ戻れるような導線も作成しています。

「なんで直らないんだろう...」と思われる方も多くいらっしゃったかと思うのですが、運営側でなかなか不具合の再現ができない事が1つの理由でした。どんな状況の際に不具合が発生してしまうのか、的確な根拠を掴めない中での改善となり、お待たせしてしまい大変申し訳なく思います。。。

こちらの改善を進めましたが、もし今後も不具合が発生してしまった場合はありましたら、お気軽にDMをいただけると嬉しいです。

---

その他一部UIの改善を行っておりますが、主に応援機能の改善を行ったリリースでした。

まだまだ使いづらい点も多く恐れ入りますが、今後も皆さんに楽しんで頂けるよう努めていきます!

どうぞ今後ともGERAを宜しくお願いします!

この記事が参加している募集