【アプリアップデート情報】3/8追加

リスナーの皆さんこんにちは!GERAアプリディレクターの藤巻です!

本日アプリバージョン1.5.3がリリースされまして、内容についてこちらに記載していきます!

画像2

1.応援ボタンの不具合改善

一部の方から、再生画面で応援ボタンを押した後、画面が真っ暗になる、広告が表示されないとの不具合報告を受けておりました。

こちらの件大変お待たせし申し訳ないですが、改善をしましたので、ぜひご確認いただけますと幸いです…!

2.ネットワークエラーにより、広告が表示されなかった際の不具合改善

こちらも応援ボタン関連ですが、もしネットワーク環境によって広告が表示できなかった場合、画面が真っ暗になるのは回避し、エラー文言を出すような挙動に変更しました。

3.読み込み挙動を改善、一部UI改善

アプリを読み込んだときの挙動改善や、一部UIを変更しています。

*---

以上になります!

今回は応援ボタン周りのアップデートが主になりましたが、今後は機能追加あたりもできればと思っています。

ぜひ今後ともGERAラジオをよろしくお願いします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?