【アプリアップデート情報】5/6追加

リスナーの皆さんこんにちは!

本日アプリバージョン1.6.1がストアへ公開されまして、内容についてこちらに記載していきます✍️

画像2

番組詳細画面にエピソード放送日の追加

iOS の画像 (147)

番組の詳細画面に、放送日を表示しています。こちら実は少し前のバージョンまで表示されていたのですが、不具合にて非表示となり、今回改善した形となります。いつのエピソード?と分かりづらいとの意見も多く大変ご不便をおかけいたしました...!

ソーシャル連携 / 不具合改善

v1.6.0からソーシャル連携機能が実装されたのですが、Twitter連携をしようとして、キャンセルした際にローディングが続いてしまう不具合がございました。今回こちらを改善しています。

---

その他内部システム修正を行っておりますが、皆さまに見える部分としては 以上となります!

また、アプリのお問い合わせより、アプリ機能についてのご要望も多数いただき、ありがとうございます。頂いたご意見を運営側で検討の上、今後のアップデートの参考にさせていただいています。

その他、応援機能の不具合につきまして、v1.5.3で改善を試みたものの、まだ一部の端末にて不具合が発生されていると報告を受けています。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません...!原因について調査中となり、改善まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです🙇‍♀️

使いづらい点もありご不便をおかけしますが、何卒今後ともGERAをよろしくお願いいたします。

※何かご要望等ございましたら、こちらからお願いいたします。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?