【アプリアップデート情報】2/24追加

リスナーのみなさんこんにちは!GERAアプリディレクター の藤巻です。

本日アプリの更新を行いまして、更新内容について共有できればと思います!

アプリ内で更新すると、スクロールが効かなくなる不具合を改善

アプリ内で指を下にスワイプすると、更新ができるようになっているのですが、更新をすると挙動が止まってしまうような不具合が発生していたのですが、そちらを改善しました。

[android]アプリを落としても再生し続けてしまう不具合を改善

今までandroidユーザーの方には大変大変ご迷惑をおかけしてしまっていたのですが、エピソード再生中にアプリを落としても端末から音声が流れ続けてしまう不具合があり、こちらも改善しました…!

エピソード再生中にアプリを落とした際、次の起動時に再生していたエピソードを保持

画像1

以前もあったじゃん〜と思う方もいるかもしれないのですが、実は以前のバージョンまでは、「エピソード再生中に一時停止を押したら、データが保存される」状態になっていて、一時停止を押していないエピソードは保存できなかったのです…

少し使いやすくなるかと存じます!

番組詳細画面のソート順仕様変更

番組詳細画面にて、並び替え順を「新しい順」にした後に再生すると、再生プレイヤーの次へ前へボタンの処理が逆になってしまっていた部分を改善しました。

その他、見た目の微修正・システム側の修正

こちらはユーザーさんの目ではわかりづらい部分で、修正をちょこちょこしていたりします。

*---

以上になります!

また、本当によくお問い合わせをいただきご迷惑をおかけしている、

「アプリの応援ボタン押した後に広告が表示されない」不具合について、ただいま修正中で次回のバージョンアップをお待ちいただけますと幸いです。

応援が届かず、好きな芸人さんへ影響が出てしまうのではないか?!と思われる方もいらっしゃると思います。ただ、そのようなことはございませんので、ご安心いただけますと幸いです。

改善され次第、また応援ボタンを使っていただけると嬉しいです…!!


何卒、今後ともGERAラジオをどうぞよろしくお願いいたします!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?