見出し画像

【応援企画】新感覚ラジオ「ザクセス栗原のデジタルな和室」始まります!

リスナーの皆様、こんにちは。スタッフNです。

この度GERAでスタートした代表就任応援企画 全7回「ザクセス栗原のデジタルな和室」について知っていただきたく、noteを更新します!

デジ和室5

●初回収録の感想

昼間立ち合わせていただき、夜帰宅時の電車でも一人で何度も思い出し笑いをしていました。マスクがあって良かったです。
アーカイブ配信で難しさもありますが「一人で聴くより、みんなで聴けたら楽しそう」だと思い、是非ハッシュタグをつけて適宜実況しながら聴いていただけると幸いです!

#デジ和室

●「ザクセス」とは? 企画色が強いお笑い制作チーム

2018年12月2日、元々各自ライブ主催を行なっていた初代代表シャラ〜ぺさんと栗原さんが、ザクセスの発足を発表しました。

ワラリーの「2018年ベストライブアンケート」では主催の
1位 「グレイモヤ」
2位 「エンディングでみんなボケ過ぎてきしたかの高野の喉爆発ライブ」
がランクインしています。

ザクセス

●最近の「ザクセス」トピック情報

2021年5月8日に開催予定だった「グレイモヤ」は、座・高円寺2のキャパで、チケットが即完!
(しかし緊急事態宣言もあり、残念ながら開催中止となってしまいました。)

●企画が始まった経緯

・ライブにも行きにくいご時世、「見たことないもの見てみたい」という欲求が満たされていない方も多いのではないか?
・代表就任的なこともあり、この機会に栗原さんを応援したい!
・ラジオおもしろそう

などの理由からチームに提案し、栗原さんにOKをいただき、色々なフローを得て今回の企画が始まりました!

●最後にPR

ラジオで聴くザクセスのライブ「ザクセス栗原のデジタルな和室」が始まります。#2ゲストは牛女の  さのさん、しらすさんです!

#1 2021年5月10日 ゲスト:Mr.ドーナツ都市伝説 咳暁夫さん
#2 2021年5月17日 ゲスト:牛女さん
番組メールアドレス dw@gera.fan
アプリDL:https://app.adjust.com/etqn8ru

GERAお馴染み番組スポンサー権利&キーホルダーの他
「たのしい権利」を考えていただきました!

権利参考画像

ラジオネームを自分で考えるのに照れてしまうシャイなあなたにもオススメです。

▼詳しくはこちら(#2分のご注文は5/11(火)10:00まで)
https://geraradio.shop/?pid=158973330

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?