見出し画像

現場のJO1はスゴイよな!-MTVへ行った-

木全、だめだ いいよ そういうのは いい
いや、やっぱ良いよ


日々、お疲れ様です!
昨日はKCONぶりの現場でした。
波乱の(?)KIZUNAリリースも乗り越え、絆期に残されたイベントはヨントンとS賞のライブくらいですかね!
THE・絆・アリーナツアー2022もございます。鬼の当落地獄がやってきます。みんなで徳を積みましょう。今度こそ献血行こうかな。血を抜かれなくても当たれ


さて。ケーコンでもうこりごり!と思っていた他グルとの合同ライブイベントですが、背に腹は変えられず推しを見れる!となったら行くしかないですよね。MTVに行ってきました。忘れないうちに長いツイートのようなものを残します。(け〜こんは行ったのに書かないんだ!)
行くぞ〜〜、フォイ!



現場❗️現場❗️現場❗️現場❗️オタクは現場に飢えている


また幕張かいな じゃないですか?(正直ね!)
千葉県にお金落としていただいてサンキュ〜な!ではありますがそれを凌駕して見づらい平面。9-11ホールの後ろから徐々に土を盛っていこうかな。。
川西さんが「こんな素敵な会場で・・・」って言ってたんだけど「幕張のこと素敵な会場だと思ってるの〜〜〜?!?!?!」と声に出してつっかかってしまい、強制退場させられました。
だからこそ THE・絆 には期待大ですね🎶
やっと傾斜からジェオ見られるのかな( ;  ; )楽しみだなあ!!


オタクは現場に飢えています。。。そう思わせるのは他の誰でもないジェイオーワンなんですが。ジェイオーワンも現場に飢えていますか?
というのも、映像作品で見るJO1も、YouTube企画でポフポフ赤さんなJO1も知った上で見る生のパフォーマンスはやっぱり何度見ても(まだ数回ですが)別格です。
パフォーマンスをしたくて、ダンスを、歌をやりたくて集まった人たちだから、やっぱり一番輝くのはステージの上だなと痛感しました。
いつどのステージを見ても「こなしてる感」がひとつもなくて。
全てに一生懸命で、命燃やして楽しんでる姿がいちばんかっこいいです


ゆる追いで現場は行かないんです〜って方がいるならばどうしても届けたい・・・生JO1の輝きと気迫と恐ろしさ。
絶対絶対、後悔しないから、好きにさせるから!!(お前がジェイオーワン?)って気持ちで、まだ彼らを知らない全ての人に教えたいよ。


一番の魅力がパフォーマンスに詰まっているから、もっとライブしようや💔と思ってしまうのですがそうもいきませんよね〜( ;  ; )
47都道府県全国行脚してほしいな

もっともっとたくさんの人の目に触れる機会がありますように。いっぱいのJAMに会えますように!でも俺のチケットは譲れない!の気持ちがせめぎ合いです。

3年目のみなさん、一段と仕上がってきていて
20歳になったまめはなんだかとっても大人に見えました。まめ赤ちゃんのはずなのによ。ホルマリンに漬けられなくてよかったよ。これからをずっと見ていたいからさ・・・

メンバーのプラメの様子から本当に楽しかったの伝わるし、それを私たちオタクも100%で受け取ってるよ❗️そんな素晴らしい回でございました。


衣装がありがたい

衣装に厳しい皆さん(自分含め) 
大絶賛の変態スタイリングに脱帽!
やっぱり個人的に黒〜紺色がよく似合う人たちだな〜と思います。
あとかっちりした形。

MTV直後のみなさん



あ〜〜〜コラコラ!!!!!見えちゃってますよ!!!が多々ありました。
木全くんの完全犯罪レザーグローブ+チョーカーでお終いになりました。スパイみたいでカッコい〜♡
何がとは言いませんが金城くんがモニターに映るたびに漏れる奇声。ス、どんな気持ち・・・・?
鶴のスタジャンにキラキラビジュー+リボンタイ本当にすごいです。

衣装に関してはオイ!と思いつつ言ったり言わなかったりなんですが
良い時にめちゃくちゃ褒めリアクションを取ることで会社だか事務所だかが「あ、こういうのが良いのかい!」と気づいて次に繋がっていくと嬉しいですよね(誰?)褒めて伸ばそう♪メンバーもお気に入りみたいですよ!
オタクはYSLのスタイリングが大大大好きですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
でも裸にシアーシャツはやっぱり裸すぎるよ・・・見ちゃってごめんね・・・


新規獲得に本気でありつつオタクも大喜びセトリ♪

1 無限大
2 Born To Be Wild
3 Move The Soul
4 Dreaming Night
5 Walk It Like I Talk It
6 With Us

セトリとMC見て「本気で新規獲得しに来てない?」と。
ケーコンは全て国プだったからかな、また違ったアプローチのライブが見られたような気がしています。ご丁寧な自己紹介可愛かったです。

基本的には名盤・絆からですが無限大とドリナイが指先で綴るオタクへのメッセージ?
11人揃ってデビュー後初めて披露した無限大がここにやってくるなんて穴すぎます。暗闇であのフォーメーションできてて会場割れました( ;  ; )
デビュー曲はトンチキな方が売れますから。もっとデカくなります、ジェイオーワン(トンチキ言うな)。。。

そしてつるきま❤️‍🔥友情パワー❤️‍🔥のラップが1公演2回も見られたのでハッピーでしたが、わがまま言ったらTouch!して欲しかったです。伝説のスピライもまた見たい。リリース楽曲が増えるたびに干され楽曲が増えていくのが耐えられない。Starlight元気してる?

やっぱり口から音源すぎて「今日歌ってました?」と疑っちゃうほどでした。ありがとう歌うまアイドル・・・
ステージに関して鮮明に見えてはないのであまりレポできねえのですが、、、←❓
7月の放送を楽しみに暮らしましょう🦜
木全くん、ずっとニヤニヤしてて可愛かったみたいです。⇦最前席にいた私の友達から電報です


皆さんへの所感

これ毎回すると面白い備忘録です
箇条書きです

景瑚→ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに傾国人。
綺麗すぎて。表せる言葉がないです。美しい星ー地球ー か?
JO1、毎日あの顔を見ていて恋をしてしまわないのか?見返したらOTDの時もほぼ同じようなことを書いてたんですけど佐藤景瑚は唯一無二、国の宝ですよ。あの感じでアイドルをしてるんです。なんてこと。新規乱獲お兄さん?

祥生→私が一番好きな髪型してました!!!金髪ハーフアップ FF作画カムバしてました。美しいんだな 祥生ずっとハーフアップでいてよ。

汐→本当にバサバサの声+関西弁でお話しするので爆笑しちゃったんだけどなんであんな歌声甘い!?!?!?!怒るぞ ニコニコしてて愛おし 風呂場で身体洗うとき思い出してしまい辛い おかしいね

碧→見たよ。俺は金城碧海を見たね。カッコよすぎておもしろい。好きになっちゃうでしょ。なんで一般人だったんだ(今更?)でっかい。ほんといてくれてありがとうよ。今の髪型エロすぎるよ汗 服着てね

河野→挨拶するとき「は〜キタキタ笑」と思ってしまう 声がでかい ムブソの始まりのときのキメ顔が刺さって失血死しました。好きです。ずっと楽しそう 守りたい

川西さん→オールバック、顔圧を全面に出されている 光そのもの
MCが優しい たぶん優しい人 やっぱツッコミ合宿に行ってほしい あとめっちゃ歌がうまい

蓮さん→肩となんかよくわからない場所(乳の下)の布がなかった
Twitterでメイク落としてくれるくれない論争するオタクを見ているのか?とヒヤヒヤした 落とさんでええよ〜〜!とニコニコだが実際そうすると「愚かな・・・」と思われるのだろうか

ヨナシー→髪の毛がキラキラで妖精 やっぱりプロポーションがとんでもない美しさ 彼の長いお辞儀を肉眼で見るまで死にません(センステ見えなかった泣)

るる→嘘のような可愛さ「いつまでもベビ(こてん)」を一生見たい あれ本当に可愛い😭 めっちゃ歌上手になったと言うと上から目線に聞こえてしまいますがたくさんたくさん努力している人だ・・・と

まめ→まめすんごい大人っぽくなりましたよね〜〜?やっぱ20歳は違いますよ しっかり喋ってしっかり歌って踊ってほんとうに偉い 豆柴なのに〜〜〜〜〜?!?!?!という気持ちに何回かさせられた 歌声がわたあめ

木全→「皆さんのメイクを落としにいきます!落としてあげます!」←終わり これリアルに座り込みそうになった 木全くん、idolになって・・・
さすがは現場の木全でした。新曲たちはキマの新しい歌い方とかラップのがなりとか聞けるので嬉しいな にぎやかしおしゃべりペラペラで可愛いのにけごのボケ絡みは笑って流すところに職人芸を感じるなど なんかどこかでウインクしてて死んだ そう もう死んでる 私がね・・・

_

目が足りない。YouTubeに上がった動画ですら3回見ても何も把握できないのに現場のステージでは尚更情報量が多すぎて。空間で起きている全てを把握する力がほしいな。

じぇおくんはしばらくツアーの準備に入るのでしょうか。
最高の君たちを最高の状態で迎えられるように、私たちもパンプアップして行くからね!💨


🌟


合同ライブ参戦にあたって

ここから先はもう私のお気持ち説教のようなことだから読んでも読まなくても大丈夫ですが

け〜こんで、他グルのオタクがジェの時めっちゃ座ってケータイ見たりしてて本当に悲しかったので、自分はそうしないようにと気をつけました!

具合悪くて座るのは全然、むしろそうしてって思います。でももし、そうでなければ座っていても手拍子したりペンラふったり、音楽やステージに対して「楽しんでます!」って意思を伝えることは可能ですし、そもそも他グルも楽しむぞ!って姿勢で来られないのならばもう単独だけ行ったほうがいいかと!自軍以外のファンを不快にさせちゃってるかもよ〜〜〜〜〜〜〜〜

そういう人がこの文読まないと思うし独り言ですけど、そもそも12000円払ってるんだから新しいグループや音楽に出会えることを面白がった方がお得ですよ!!!!!泣
「あそこのファン最悪」って推したちの顔に泥塗る結果を招くオタクになることだけは避けましょうね・・・
あんまりこんな話したくないけど、どうしても思うところあって、すみません( ;  ; )

現場の強さがあるジェイオーワンが背負って恥ずかしくない!現場に強いオタクになりましょう!!!!!!!!!!



最後、変な話題に結んでしまいましたがMTVの記録でした。
よく寝ましょうね。
ではまた〜(^o^)ノシ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?