見出し画像

ハンドメイド作家・4月のひとり反省会

こんばんは!

なんと酔っ払いながらこの記事を書いています。

お酒は半年以上ぶり。

飲めないのに、暑いからって梅酒ソーダ割りを速いテンポで2杯飲んだもんだからバクバク言ってます。

さて、反省会まとめていくよー!


売上はゼロ


文字のまんまの意味です。

オーノー


カラーセラピストの勉強は終わった。


現在は問題用紙取得の申し込みを済ませたところ

しばらくすると問題用紙が届きます。

受けて返送して合格すれば証書が届きます。

問題受けるまでもう少し復習しなくっちゃ!


できたこと、プラスなこと、嬉しかったこと


・会いたい作家さんに会えた

・ライン公式を動かし始めた

・プレゼント企画ができた

・広告を初めてやってみた

・フォロワーが300人を越えた

いいことがたくさんの1ヶ月でした。

お金にはならない、次に繋がるプラスなことがたくさんあったって満足度は高めな月となりました。


マイナスなこと


売上がなくて落ち込みまくったこと。

それが一つ前の記事なんです


でもこの記事を書いてから、前に進むことができました。

アウトプット大事だな。


GW初日、筑波山へ行ってきたよ!


筑波山・山頂からの景色


うぐいすの鳴き声が響き渡る自然に癒やされたー!

元気パワーチャージできました。

実は5月も予定が盛りだくさん。

そのために体調管理を引き続き気をつけたいと思います。


5月はベイスをOPENするよ!


minneを卒業してベイスへ移行します。

ベイスで売上に繋げたいなー。

あとはインスタの投稿も頑張る!

作品の在庫を100目指す!

委託先を決めて世界を広げる!


イベントに出たい!!!


地元のイベントに初めて応募してみました。

明日までに決まるんです。

返事が来るはずなんだー

結果がドキドキです。でも通りたいなあ。

自分で一歩踏み出さないと何も変わらないから。

自分で世界を変えていきたいな。

いや、変える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?