見出し画像

西野さん!inスナックCANDY倉敷

こんばんは。
毎週月曜日更新のボスnote。
今週もスタートです!
(毎週ギリギリ説)

とうとう!!
会ってしまいました。。。

キングコング西野さん!!!

ヤバイハンサム具合。
イケメンというよりハンサム、
と言った方がしっくりくる。

相談したい事や、話したい事、
たくさんたくさん考えて行ったのに、
結局不発。

さすがに怖気付いた。
(珍しい)

いや、しかし。
それはただネガティブな感じだけでは無くて、

「私の悩みを聞いてもらう」て事より、
「他のサロンメンバーさんのバシバシ尖った悩みの相談に乗る西野さん」を見て聞いて、自分事に置き換えて考える方が得策な気がして。
(半分負け惜しみもあるけどw

でも今思えば、それが正解で、
そのおかげで学べた事が沢山ありました。

西野さんに、自分の想いや今やってる事を
一生懸命話している方達を見て、
刺激受けまくりでした。
皆さん本当にありがとうございました!!
尊敬!!感謝!!!!!

(別話)
この写真で分かるように、
私がサインめちゃくちゃ欲しかったのに、
サロンメンバーさんがTシャツにサインしてもらうのを、
一緒にTシャツをピンって伸ばしてあげてた、
とんでもないお人好しなんですよ。私って。
(いやほんと意外とそうなんですよ。おほ。

倉敷CANDYスナック西野に参加された皆様。
(勝手に顔出しです。ごめんなさい。きっと大丈夫。)

ここで出会った人達は、
本当〜〜〜にキラキラ輝いてて、
「共通言語がある」て感覚が普段なかなか愛媛では感じられないのだけど、
ここ、倉敷CANDYでは、ビシビシ感じられて、
なんというか、
すんごく幸せな気持ちになりました。

モヤ〜っと、、うまいこと言い表せない事が最近あって、
それが何かが自分でもよく分からない状態だったのが、
なんと、ここに来て、

スッッキリ、霧が晴れました☀️

この霧の正体が何なのか、
まぁまぁ自分の中で明確に分かってきたので、
その事についてはまた追々綴っていきたいと思います!

西野さんに会った事がきっかけで動いた事もあるけど、
実はそれだけでは無くて。

他にも色んなきっかけや学びがあって、
「まじ!?このタイミングでコレくるの!?」
てな具合で、自分でもびっくりするくらいの転換期がやってきております。

『なんでもやりまっせ』という自分理念が浸透しまくりの私なので、
どんどん挑戦して突き進みます!
(coming soon

[余韻]
多分、私と話してくれてる西野さん。
(角度的に。あくまで推測。

こんなハンサムなお顔で見られたら
そりゃ怖気付くよね!もう!!w♡


それでは、また来週〜☺️

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?