見出し画像

今なら書ける気がする

こんばんは!
毎週月曜日更新!ボスnoteです!


、、、、と言っておきながら
果たして何ヶ月サボってたのでしょうか?

皆様そろそろお気付きかと思いますが、
こういう女です。

はーーーーー!!!!
そういうところだよそういうとこ!!!
note最初の自己紹介で言ってた通り、努力がめったくそ下手だな!!!!
、って一応は自分に喝を入れまして、
シレーっと普通〜に再開します。

毎週とはいかないと思いますが、
アウトプットそろそろしないと頭パンパンパパンがパン祭りで非常におめでたい状態になっておりますので、
「なるべく毎週更新ボスnote」
に改名してリスタートしまっすよ!

なんで今なら書けそうな気がする?

私がアウトプットをサボってから数ヶ月。
(ちゃんと数えようとしない。そういうとこ!)

ほんとにほんと〜に!
沢山の人と出会いました!!!

・・・・いや、やばくない??
更新してない間の出来事の多さよwww

厳選してこの量!
(ここに写真ない人も多数。めっちゃくちゃ素敵な出会いばかり!)

どれもこれも思い返せば、
「ふとしたきっかけで繋がった」

でも、今思い返せば、
『スナック西野』に思い切って参加した事から
全ては始まったんだなー☺️

西野さんの映画「えんとつ町のプペル」が
いよいよ明日公開。

『少しでも映画を盛り上げる活動がしたい』
と、心からそう思った。

同じような想いを持った人達が、仲間達が、
気付けばものすごい数集まって、
なんだか居心地が良い
気持ち良い場所ができた。

人の応援を全力でできる。
「がんばれよー!」って本気で願える。
そんなこと、生まれて今まで全く無かった。
(白状な女)

綺麗事だなーって思うけど、
いやほんと、そうなんだってば。
不思議なんやけど、
人って変わるんよね。

と、公開前日に思って。
だから今日なら書けそうな気がした。

全ては膝を突き合わせるコト

なんとなく上手いことやって
なんとなく逃げて
なんとなくやってるフリしながら
42年生きてきたわけですが、

全ては[膝を突き合わせる]とバレる。

「あんた、ほんとに私のこと見てる?」

前述したとおり
「ミス白状」な私は、
「テキトーにやりすごす」技術はピカイチなのですが、
1対1になると、この欠陥がすぐバレるんですね。

(ミスじゃなくてミセスだろ)


そう。この欠陥にも、
いざ「膝を突き合わせる」状況になって初めて気付いた訳です。

私の人間レベルは、その地点で『3』くらい。
それがね、
人に会って、ガツンと話せば話すほど、
面白いほどレベルアップしていく(ような気がする)んですよ!!!

次回からは一つずつの出会いについて掘り下げてみよう

思い出写真館でスペースを埋めてしまった気がしますが、
思ったよりまとまってないし、
長々となっちゃったので、
また次回、細かく掘り下げていってみます。


しかしあれですね。
いくらレベルアップしたからと言っても
私のレベル、まだ『5』なので。
(ひっっっっっく!!!!!)

このnoteで、自分の考えや思った事を整理しつつ、
自分のためにポツポツやっていきますね。


おばあちゃんになるまでレベルアップできる女になるぞ👵!!!


今まじでゴッリゴリに面白い!
西野亮廣エンタメ研究所はコチラ👇

https://salon.jp/nishino

いよいよいよいよ!!
映画えんとつ町のプペルは
明日公開でっす!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?