見出し画像

好きの反対と親子の会話。

道で立ち尽くしてる親子がいまして。 

お母さんが、俯いて動かなくなってしまった息子さんに「何が目的なのかお母さんに教えて」って言ってました。 

この段階で、「うわ、なんかおもろい流れ始まってるやん、、」てなりますよね。 

質問としては至極まっとうなんですけど、犯人との交渉みたいな口調だったんで。 まぁ犯人との交渉でもあるんでしょうけどね、状況としては。

 少年の返答まで付き合いたかったんですけど、他に人もおらず、立ち止まったら不自然でしたし、息子さんの返答待ちなのがバレて、家族水入らずの場に水をさしてしまうことが懸念されたので辞退しました。 今も続きが気になってます。 

 根っからの単独行動推進派なので、焼肉も一人で行きますが、温野菜は流石に一人で行くのがキツいので、鍋の時は誰か付き合ってください。 それより上のレベルの鍋に行きたい場合は連れて行ってください。 好き嫌いは無いです。 ナマコは食べません。 好きとか嫌いとかじゃないです。 食べないと決めてるだけです。 キモすぎる。

 あ、これが嫌いってことか、、 好きの反対はキモすぎるだと知った秋の夕暮れ。 

 ココナッツバークムクムTOKYO 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F 301 エレベーター降りてすぐ右の木ドア ※お金がないので看板等は無いですが、お店はあるので信じてください。 ※日曜休み、不定期で月曜もお休みをいただくことがあります。 ※ただ、日曜開いてたら行くのに、みたいな言い訳を排除するためなら身を粉にすることも吝かでないので、ご連絡いただければ、休みたいという葛藤と戦います。 でも何もしたくない日って突然訪れるので。 営業時間21時〜5時くらいになったら帰って欲しそうな空気漂わせることがあります。主に表情に注目してください。 

 #歌舞伎町 #好きの反対はキモすぎる #親子水入らず #水をさす #焼肉 #一人焼肉 #肉を愛でる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?