【PoE 3.24】結局またやり始めたぽえ。

いや今期やめたんじゃなかったの?って?
結局数日あけてまたやってます・・・。

というのも自分もまだまだ初心者だけど、初心者さんのPoE配信みて、自分でもわかることアドバイスしてたらなんかムクムクとPoEやりたい欲が湧いてきて・・・。

それでどうせなら(自分にとっては)高額なビルド試してみたいなぁってことでビルド探しの旅に。
IntStackの装備あるし流用できるビルドを探してたところKBのビルドが引っかかる引っかかる。
それだけ動画もいっぱいあるなら間違いないでしょってことで、その中でも気になったKB/Barrageのビルドに。

なんだかんだ流用できるのはSimplexAmuletとIntシンセのリングと鎧くらいかも。
現状は各種ユニークと、安かった靴買いあさり。

頭:忘れた10divくらいで売ってたの買った気がする
盾:50div
まげぶら85div
すとーむしゅらうどくん1div
賢くなるけどおっきくなるやつ20div
持ってたけど倉庫に眠ってたさん(買ったら12divくらい?)
avoid shocked100かつint T1かつ 35%MSが欲しかった。5divだったんで買っちゃった。
クラフトで作ったワンド(42divくらいかかった)

ワンドのクラフトはほんと無事できてよかった。
クラフト動画みてもいまいち運ゲーしてるところがあって正解が分からんかった。
別の記事でメモがてらクラフト記事書くよ。
またいつかクラフトするときにいちいち英語の動画みて思い出すのアレだし・・・。

あとはごりっごりの手袋とmageblood用のフラスコ4種とクラスタージュエル、WE、Timelessジュエルがそろえれば準備OKかな。
手袋が曲者すぎる。買うなら80-140divくらいっぽい。
ファームして買ってもいいんだけど、お勉強かねて自分でクラフトしてみたい。クラフト手順探さなきゃ。

作りたい手袋

たぶんadds physicalとかは妥協されてるポイントだと思う。
7link gloves!みたいな動画あった気がするからその辺から探そう・・・。

平日1日20div弱稼ぐくらいしか触れないし、完成するのは結構先な気がする。ゆっくりやろう。

てなわけで結局また触ってるぽえ日記でした。

関係ないけど、PoEのオトモに海外ドラマ見始めたんだけど、
おすすめされたグッド・ドクター面白い。よかったら見て。
あと、他におすすめあれば教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?