見出し画像

帰ってきたあぶない刑事

先日、映画「帰ってきたあぶない刑事」を観てきました。内容は割愛するとしてもキャストの皆様の出方、BGM、ストーリー、アクションシーン他が満足で昔からのファンも初めて見る方も楽しめる映画でした。自分は無印リアタイ組なんですが、ちゃんとツボを押さえていては安心しました
。久しぶりに映画館で感動しては熱くなった。本当に気になる方はチェックしてみてください。

マニアックスとオリジナル小説1990
核心とDVDマガジン
無印テレビシリーズのサントラ
映画のパンフレットとクリアファイル

映画公開に合わせていろんな書籍が発売されては購入したものも多くて、特に気に入ったロケ地を探索した講談社からの「マニアックス」、関係者をインタビューした立東舎の「核心」が無印からの歴史を知る意味で役に立ちます。それとデアコから発売されるDVDマガジンも無印から「さらば」まで押さえてくれるので興味のある方は是非。

胆石とうつ病とパニック障害を持っていながらも日々、生きています。今までの人生を振り返りながら様々なお話をしていこうと思います。