note始めました。

ギタリストの情次2号です。

2019年末に結成から25年間在籍した犬神サアカス團を脱退しまして、個人サイトを立ち上げることも考えてはいるんだけど。
有難いことに忙しくなかなか時間がないのと、今どきは意外と必要ないのでは?と思ったりもしていまして。

ただ、情報量の多いイベントの告知等を考えると少なくともブログ的な場所は必要で。

今選ぶならnoteかなーと考えていたら一緒にバンドを脱退した(脱退理由は違いますが)ジン兄が先にnoteを始めたので、とりあえず安易に参考にできる雛形ができたじゃないか!(ジン兄には今度コーヒーでも奢っとこう)

というわけでnoteです。

以前バンドで使っていたアメブロの方を残しておいて欲しいというご要望をチラホラといただいているんですが。
個人的にはバンド側から依頼されない限りはわざわざ自分から削除しようとは思ってません。
でもそのまま使い続けるのはやっぱり違うと思うのでね。

twitterがあるし、日記のような形で頻繁に更新することは…ないような気がしてますが、とりあえずプロフィール作ったり、スケジュールを見やすくまとめたりとかからぼちぼちやって行きますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?