見出し画像

熊野訪問

2023年3月23日

先日、熊野を訪問しました!
数日間にわたって様々な場所を訪れました🚶‍♂️

はじめは、三重県立熊野古道センターへ。

現在、熊野古道センターにて開催されている
企画展 ネイチャーシリーズ「熊野古道 大地のなりたち」を見学しました。


また、巡検したり🔎、 ウミガメを見たり 𓆉¨‥

巡検中、大丹倉を遠くから。
道の駅「紀宝町ウミガメ公園」ウミガメふれあいパークを訪れました。
泳ぐ様子を見ることができたり、お散歩中のウミガメもいたりして癒されました💭


そして訪問最終日には、『青のくに 熊野 ―岩と滝を巡る旅―』の著者さんとともに、そこで紹介されているスポットを巡りました🌟
視覚、聴覚どちらにも訴えかけてくる自然の力強さに圧倒されました………

布引の滝
荒滝
不動の滝
(裏側)
鬼ヶ城

何度でも訪れたくなる熊野。またすぐに訪問したいです💨


【過去の関連アーカイブ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?