事務事業評価とは?① 滋賀県減税会Ver.

税金の使い方が解る、無駄遣いを発見出来る?!
事務事業評価表とは?
あなたの街の事務事業評価表の探し方も解ります。
https://www.shigagenzeikai.com/

初めて作った動画で30時間かかりました(;'∀')
これは効率が良いのか悪いのか!?

魔法のように事務事業評価が出てくる案をいただき採用しましたが、もっとうまく表現出来るようになりたいものです。

作ってからですが動画の本買ってきたので読みます!

次の「事務事業評価の中身」はいつ作れるんだろう。
7月中~8月くらいに彦根市の企画課の方を講師に、小川隆史議員と一緒に事務事業評価の見方の勉強会をするのでそれからかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?