「個別の十一人」

朝洗濯もバッチリでfate の解説動画に飽きたので攻殻機動隊「個別の十一人」観てたが途中でps4がガコガコ言い出したので仕方なく中止。攻殻機動隊にハマってる。ようやくこの歳になって物語の概略が追えるようになってきた。「国粋主義+人種差別」者への嫌悪が作品の理解を深めた。

しかしDVD再生が調子悪い?PSVRで洋ゲーの体験版を試したけどすぐポーズ画面になる。これが仕様か判断つかなかったけど興味が無くなったのでアンインストール。ビートセイバーに励む。一度フリーズしたけどなんとかなる。ps4が調子悪いのか、今日たまたまなのか。

今日は街に出て髪の毛を短く切る。同年代の美容師さんとのリンキンパークや音楽の話が楽しかったので、一人カラオケ1時間。日曜60分440円は案外お気軽。向かう途中にブックオフ。攻殻機動隊ARISEの漫画を買おうかと思っていたが在庫なし。気まぐれに博多ラーメンを食べてまんだらけで更に索敵。在庫なし。普段全く詳しくない角川のコミック棚を眺めてて俺は何をしているのかわからなくなる。

スタバでコーヒー。中国の現代IT事情についての本を眺めジャック・マーの生い立ちを知るが母国への誇りパートはスルーさせてもらう。飽きて士郎政宗原案の「紅殻のパンドラ」を1話読んでみる。俺の世界じゃない。さよならだ。次にテストステロンのストレスに対しての本を読む。あぁ、これだ。今の俺にシンクロしすぎてて、kindleを閉じた。

色々なものをいったんやめてみよう。と思う。帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?