見出し画像

Baby|ご対面|30代|東京

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。
ここ最近noteを更新できていませんでした。
何度かnoteにて紹介していたのですが、無事赤ん坊が生まれ、家にやってきました🍼🏡
無事母子ともに健康で、安堵しています。
こういう状況なので、病院では立ち合いも面会も全て禁止となっていました。
こういう状況でも医療に携わるお医者さん、看護師さんや助産師さん等笑顔で対応してくださり頭が下がるばかりです。
またnote記事再開していきます☺️
知らない間にフォロワーさんも増えてました☺️🙏ありがたいです。

画像1


ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。