見出し画像

あと2ヶ月|出産前準備|ベビーベッド環境を作り始めました|By GENVLOG|30代|東京|

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

8月に第三子が生まれる予定で、注文していたベビーベッドが届き、つい先日組み立てました😊。

レンタルにしようか、購入しようか考えたのですが、最終的には購入しました。

ベビーベッドやベビーチェア等専門に扱っているYATOMI(ヤトミ)にしました。

組み立てた感じは、こんな感じです👇。

ベッド

ベッドの下に、オムツやお尻ふき等を入れる感じです。

あと、ベビーベッドに備え付けるメリーさんも備え付けました(1人目生まれた時にもらったものを今回はつ使わせてもらう予定です)。

画像2

なかなか、愛らしくてかわいいメリーさん。Amazonで見てたら、なんだか可愛らしいものもたくさんあるのね。

あとはおむつやお尻拭きやミルク等準備をしていきたいと思います。

Amazon ファミリーにも登録したので、オムツやミルク、お尻ふき等はネット利用をさしてもらう感じです。

Amazonファミリー初回登録とキッズ・ベビー商品購入で「300ポイント」プレゼントしてくれるので、是非登録されていない方々は登録してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた次のエピソードでお会いいたします。

Have A Good Day By GENVLOG

p.s.ヘッダー写真はCherabbyさんのお写真を選ばせていただきました。

GENVLOGとは(自己紹介はこちらを見てくださいね😊)
大阪府生まれ滋賀県育ち、現在東京都在住。
大学で心理学を専攻し、大学2年時にオーストラリアの大学へ短期留学。それがきっかけとなり、バックパックを背負い海外を放浪。アルバイト代は全て旅行費に充てる。なんとか無事4年間で大学を卒業し、社会人後は海外ビジネスを学び、複数企業を渡り歩く。エリアは欧州(ロシア含む)、アフリカ、アジアと幅広く、基本どこでもやっていけます。年間100日以上海外で仕事をしていましたが、2020年3月よりリモートワークスタイルベース。働く環境の改善術や生産性の高い仕事術、そしてガジェットのレビューも交えてnoteで発信。
プラベートでは、愛する妻に、5歳と2歳の娘たちのパパであります。2021年8月に第三子誕生予定。ランニングが趣味。
フォローもお待ちしております😊👇
Twitter:@GENVLOG
Instagram:@GENVLOG

👇👇関連動画👇👇






ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。