見出し画像

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために、
努力をすればいいのか。。。

なんで、自分らしく生きるために、
努力をしなければいけないのか。

なんか、それって変じゃない?

自分のことなのに。
誰に遠慮する必要があるんだろ。。。

自分のことなのに。
なぜ自分のことがわからないんだろ。。。

自分のことなのに。
わたしは、自分があまり好きじゃない。

いや、好きなのに、嫌い。

嫌いだけど、好きでいたい。。。


自分らしく生きるって、
自分の才能や個性を思い出し、
自分を尊重し、

ただ自分にとって、正しい方法を知り
それを、使えばいいんだよ。

それを思い出すために、自分を奮い起こす
それも、力で何かをすることではなく
ただ、目の前の道(人生)を歩んでいけばいいんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?