見出し画像

日常の風景(競馬の後) その2

奥「あれ?もしかして今月勝ってる?」

せ「もしかしなくても勝ってるし」

奥「ほう、ところで私の仕事用の上着が破れたのを知っているかね?」

せ「OK、買いに行こう。笑」

というわけで自宅から徒歩10分のユニクロへ。

近いユニクロ便利!



奥さんの仕事用の上着を購入し、お腹が減ったので気になってたお店へ。

名古屋コーチンのチキンカツ丼
付け合せの梅干しが嬉しい

奥「いやー悪いね、買ってもらって」

せ「気にすんなて、今年のオレは一味違うし」 

奥「はいはい、思う存分やったらいいよ(呆)もし一文無しになったら一月くらい食わせてあげるから。笑」


うん、いい奥さんだ。
今年中に一度給料オールインしてみるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?