noteの意味

私は朝起きてからモーニングページを書いている。
モーニングページとはA4のノート3ページ分毎朝思い付いたことを書くというタスクだ。
そして、夜にはアメブロを更新している。
ということで昼間は何も書いていない。
無職の引きこもりだから、時間だけはある。これからは暇潰しにnoteにも何か書こうと思う。
書いている間は余計なことは考えないから、精神衛生上もいい。
どうせ読む人もいないだろう。
ところで昨日から急にフォロワーが増えたのだが、どうしてだろう?
私はあまり好きもしていないし、フォローもしていないのに。
フォローバックしてほしいのかな?
あいにく共通点の無い方ばかりなので、スルーしている。
どうしてもフォローしてほしい方はコメントしてください。
一考します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?