noteヘッダー_ベストセラー

ベストセラー作品が半額に!

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない/pha
病気がいやならわきの下をもみなさい/朝井麗華
株は再び急騰、国債は暴落へ/朝倉慶
THE TEAM 5つの法則/麻野耕司
信長はなぜ葬られたのか 世界史の中の本能寺の変/安部龍太郎
信長、天が誅する/天野純希
友がみな我よりえらく見える日は/上原隆
週末婚/内館牧子
重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る/大栗博司
発達障害と呼ばないで/岡田尊司
試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。/尾形真理子
僕らはいつまでダメ出し社会を続けるのか/荻上チキ
月たった2万円のふたりごはん/奥田けい
蜜蜂と遠雷(上)/恩田陸
蜜蜂と遠雷(下)/恩田陸
考えるとはどういうことか 0歳から100歳までの哲学入門/梶谷真司
”人疲れ”が嫌いな脳 ラクしてうまくいく人間関係のつくりかた/梶本修身
老いる自分をゆるしてあげる。/上大岡トメ
がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事/神尾哲男
某/川上弘美
成功ではなく、幸福について語ろう/岸見一郎
己を、奮い立たせる言葉。/岸勇希
信長、天を堕とす/木下昌輝
じっと手を見る/窪 美澄
陰日向に咲く/劇団ひとり
読書という荒野/見城 徹
宇宙はどこまでわかっているのか/小谷太郎
新・おぼっちゃまくん/小林よしのり
書くことが思いつかない人のための文章教室/近藤勝重
廉恥 警視庁強行犯係・樋口顕/今野敏
シンギュラリティ・ビジネス AI時代に勝ち残る企業と人の条件/齋藤和紀
疲れにくい心をつくる すすっと瞑想スイッチ/齋藤孝
Lyrical Murderer/桜井亜美
神様が教えてくれた、星と運の真実 桜井識子の星座占い/桜井識子
神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ/桜井識子
広く弱くつながって生きる/佐々木俊尚
人生は理不尽/佐々木常夫
3男1女 東大理Ⅲ合格百発百中 算数 国語 絶対やるべき勉強法/佐藤亮子
話し下手のための雑談力/沢渡あまね
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 /ジェーン・スー
ポスト平成のキャリア戦略/塩野誠 佐々木紀彦
面倒くさがり屋の僕が3ヶ月で英語を話せるようになった唯一無二の方法/須藤元気
旅の途中/スピッツ
麦本三歩の好きなもの/住野よる
50歳から始める英語 楽しいから結果が出る「正しい勉強法」74のリスト/清涼院流水
ニワミヤさん/たかしまてつを
その日、朱音は空を飛んだ/武田綾乃
タックスヘイヴン Tax Haven/橘玲
マネーロンダリング/橘玲
新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ/橘玲
破天荒フェニックス オンデーズ再生物語/田中修治
小さないじわるを消すだけで/ダライ・ラマ14世 よしもとばなな
才能の正体/坪田信貴
はぁとまる♡/都丸紗也華/曽根将樹
有名企業からの脱出 あなたの仕事人生が〝手遅れ〟になる前に/冨山和彦
ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD/内藤了
長友佑都のファットアダプト食事法 カラダを劇的に変える、28日間プログラム/長友佑都 著 山田悟 監修
怖いへんないきものの絵/中野京子 早川いくを
シャーデンフロイデ 他人を引きずり下ろす快感/中野信子
泣くな研修医/中山祐次郎
宇宙人の探し方 地球外知的生命探査の科学とロマン/鳴沢真也
ずば抜けた結果の投資のプロだけが気づいていること 「すごい会社」の見つけ方/苦瓜達郎
世にも美しき数学者たちの日常/二宮敦人
死ぬほど読書/丹羽宇一郎
後悔と真実の色/貫井徳郎
平成はなぜ失敗したのか 「失われた30年」の分析/野口悠紀雄
「自分」を仕事にする生き方/はあちゅう
仮想人生/はあちゅう
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣(文庫版)/長谷部誠
凍てつく太陽/葉真中顕
たゆたえども沈まず/原田マハ
歴史と戦争/半藤一利
何者でもない/般若
探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて/東川篤哉
昭和の犬/姫野カオルコ
インジョーカー/深町秋生
渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉/藤田晋
結婚してはみたものの。/冬川智子
伝説の秘書が教える「NO」と言わない仕事術 /フラナガン裕美子
日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典/蛇蔵&海野凪子
その後のツレがうつになりまして。/細川貂々
ツレがうつになりまして。/細川貂々
東大から刑務所へ/堀江貴文 井川意高
世界中の誰よりきっと/真野朋子
中国人女子と働いたらスゴかった/漫画 小道迷子 原案 渡邊豊沢
結婚さえできればいいと思っていたけど /水谷さるころ
資本家マインドセット/三戸政和
生き返っても、あの世 /村上竹尾
アダルト・エデュケーション/村山由佳
風は西から/村山由佳
作家の収支/森博嗣
悲観する力/森博嗣
会社は2年で辞めていい/山崎元
鳥居の向こうは、知らない世界でした。 ~癒しの薬園と仙人の師匠~/友麻碧
ウツボカズラの甘い息/柚月裕子
伊藤くんA to E/柚木麻子
ぶらりぶらこの恋/吉川トリコ
ウォーターゲーム/吉田修一
キッチン/吉本ばなな
大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌/辨野義己

▶電本フェス開催電子書店はコチラ
Amazon Kindleストア
楽天Kobo
コミックシーモア
紀伊國屋kinoppy
BOOK☆WALKER
BookLive!
Googleブックス
いつでも書店
スマートBookストア
honto
COCORO BOOKS
Reader Store
ブックパス

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!