見出し画像

幻冬舎イチ押しコミック&エッセイ~電本フェス 後夜祭~

夢子ちゃん / 青野春秋
モンスター新人 / うえみあゆみ
「おつきあい」の壁を乗り越え48キロやせました / 歌川たいじ
妄想娘、東大をめざす / 大石蘭
神聖喜劇 第一巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
神聖喜劇 第二巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
神聖喜劇 第三巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
神聖喜劇 第四巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
神聖喜劇 第五巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
神聖喜劇 第六巻 / 大西巨人;のぞゑのぶひさ;岩田和博
夏の手 / 大橋裕之
ぎんちゃんとわたし / 大山美鈴
キッパリ! たった5分間で自分を変える方法 / 上大岡トメ
SEのフシギな職場 ダメ上司とダメ部下の陥りがちな罠28ヶ条 / きたみりゅうじ
SEのフシギな生態 失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条 / きたみりゅうじ
会社じゃ言えない SEのホンネ話 / きたみりゅうじ
人生って、大人になってからがやたら長い / きたみりゅうじ
新卒はツラいよ! / きたみりゅうじ
とうとうロボが来た! / Q.B.B.
昼のセント酒 / 久住昌之;魚乃目三太;テレビ東京/共同テレビ
漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 01 / 久住昌之 原作;土山しげる 画
漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 02 / 久住昌之 原作;土山しげる 画
漫画版 野武士のグルメ カラー版 1st 03 / 久住昌之 原作;土山しげる 画
まんぷくごほうびビュッフェ / くぼこまき
GOLFという病に効く薬はない / 黒鉄ヒロシ
ドッポたち シアワセのもと / 小泉吉宏
ドッポたち ちがっててもへいきだよ / 小泉吉宏
トントンな日々 / 小泉吉宏
いーすとけん。 パンがいる生活 / kodama
ゴーマニズム宣言SPECIAL 反TPP論 / 小林 よしのり
産まなくてもいいですか? / 小林裕美子
おぼっちゃまくん1(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん1(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん2(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん2(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん3(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん3(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん4(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん4(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん5(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん5(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん6(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん6(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん7(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん7(下) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん8(上) / 小林よしのり
おぼっちゃまくん8(下) / 小林よしのり
開戦前夜 ゴーマニズム宣言RISING / 小林よしのり
厳格に訊け! / 小林よしのり
ゴー宣SPECIAL いわゆるA級戦犯 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言1 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言2 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言3 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言4 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言5 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言6 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言7 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言8 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言9 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言EXTRA 1 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言EXTRA 挑戦的平和論 上巻 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言EXTRA 挑戦的平和論 下巻 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言外伝 女について / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言 差別論スペシャル / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言SPECIAL 新戦争論 1 / 小林よしのり
ゴーマニズム宣言SPECIAL 新・堕落論 / 小林よしのり
小林よしのりの異常天才図鑑 / 小林よしのり
小林よしのりのゴーマンガ大事典 / 小林よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 「個と公」論 / 小林よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論 / 小林よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論2 / 小林よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論3 / 小林よしのり
新ゴーマニズム宣言SPECIAL 靖國論 / 小林よしのり
ニセモノ政治家の見分け方 ゴーマニズム宣言RISING / 小林よしのり
猫のワタナベ / 小道迷子;渡邉豊沢
ふでばこ君 / 佐久間一行
プール / 桜沢エリカ
マンガでわかる オトナ女子のための乳がん新常識 / 佐藤俊彦
アシュラ(上) / ジョージ秋山
アシュラ(下) / ジョージ秋山
捨てがたき人々(上) / ジョージ秋山
捨てがたき人々(下) / ジョージ秋山
聖書1 旧約篇 姦淫するなかれ / ジョージ秋山
聖書2 旧約篇 殺すなかれ / ジョージ秋山
聖書3 旧約篇 偽証するなかれ / ジョージ秋山
聖書4 新約篇 豚に真珠をやるな / ジョージ秋山
聖書5 新約篇 死者に涙をながせ / ジョージ秋山
聖書6 新約篇 狭き門より入れ / ジョージ秋山
銭ゲバ(上) / ジョージ秋山
銭ゲバ(下) / ジョージ秋山
銭ゲバ 完結上下巻セット【電子版限定】 / ジョージ秋山
トラ猫とタバコ屋のばあちゃん / 杉作
猫が背筋を伸ばすとき / 杉作
猫だからね / そにしけんじ
ブタフィーヌさん / たかしまてつを
子育ては、泣き・笑い・八起き 妊娠・出産・はじめての育児編 / ちゃい文々
【電子限定フルカラー版】ケンちゃんと猫。 ときどきアヒル / ねこまき(ミューズワーク)
ときめかない日記 / 能町みね子
バクマン! / 爆笑問題;おおひなたごう
おひとりさまの「はじめまして」 / フカザワナオコ
母娘台湾ふたり旅 / フカザワナオコ
おやじ女子図鑑 / フカザワナオコ
ぷちやまい いるいるいるいる!こんな人図鑑 / 藤野美奈子
tサンとナロ / 文・写真 中村文;漫画 たかしまてつを
イグアナの嫁 / 細川貂々
イグ その愛と死 イグアナの嫁3 / 細川貂々
今日はぐっすり眠りたい。 / 細川貂々
その後のツレがうつになりまして。 / 細川貂々
タカラヅカが好きすぎて。 / 細川貂々
ちゃんとキレイにヤセたくて。 / 細川貂々
ツレがうつになりまして。 / 細川貂々
7年目のツレがうつになりまして。 / 細川貂々
本当はずっとヤセたくて。 自分のために、できること / 細川貂々
40歳から「キレイ」と「オシャレ」始めました。 / 細川貂々
私が結婚できるとは イグアナの嫁2 / 細川貂々
アジアのディープな歩き方 上 / 堀田あきお
アジアのディープな歩き方 下 / 堀田あきお
情熱大陸への執拗な情熱 / 宮川サトシ
40歳になったことだし / 森下えみこ
どうせ片想いで終わりますけど? / 森もり子
めー先生ですよ / よしこ
黒猫モンロヲ モフモフなやつ / ヨシヤス
世界は二人のために、二人は世界のために / 六田登
惑星シベルのグッド・犬・ハンティング 映画に出てくる犬だけレビュー / 惑星シベル

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!