見出し画像

運命を変えた夫の言葉 #2 産んじゃダメだと思ってた、産んでみたら幸せだった。

両親との軋轢、うつ、二度の流産、そして高齢出産……。幼少期から生きづらさに苦しみ、「子どもを産んじゃダメだ」と信じていた著者が、最愛の我が子に出会うまでをつづったコミックエッセイ、『産んじゃダメだと思ってた、産んでみたら幸せだった。』。出産や子育てに迷い、不安を抱く多くの女性に勇気を与えるであろう本作から、一部をご紹介します。

*  *  *

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

◇  ◇  ◇

連載一覧はこちら↓

産んじゃダメだと思ってた、産んでみたら幸せだった。 たんたん

画像6

紙書籍はこちらから

電子書籍はこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!