スラムダンクの続きの予想5

仙道「ノブナガくん!!すげーーな!!!」

清田「けっ!どんなもんよっ!!!!」

藤間(俺でもとめられないのに、、、、)

藤間「次からは最初に言ったマークで行くぞ!」


一方Aチームでは

神「ノブナガ、やりますね」

牧「あぁ、、次は止められん」

流川「すいません」

他選手「んっ??」

流川「俺にボールください」

宮城「何生意気なこと言ってんだよ!」

牧「分かった」

宮城「えっ!??」

流川「どうもっす」



ピーーーーーーーーー!!!!!

Aチームボール

牧がゆっくりとボールを運ぶ


流川「ヘィ!!」

流川にボールが入る

仙道「おっ!くるか?」

流川、受け取った瞬間うつ

仙道「なっ?!」

仙道、反応出来ず


ザシュッッ!!!!


仙道「やるじゃねーか」

ここからAチームが15点、Bチームが13点と互角の戦いを見せて前半の10分が終わる

Aチームは流川が13点を占めるという活躍ぶりを見せる

前半終了
Aチーム     20
Bチーム     17

ここから勝負はクライマックスの後半へとうつる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?