スラムダンクの続きの予想2

田岡「よーーーし!!!始めるぞ!!!!!」

一同「はい!!!!!!! 」

田岡「AチームとBチームに分かれて試合する。Aチームは牧、神、流川、福田、花形、宮城だ!」

宮城「よっしゃーー!!!Aチームだ!ー!」

流川「スぅーすぅー」

宮城「おい、流川!!!寝るな!!!!!」


田岡「では、各チーム5人を決めて作戦を練れ!」


Aチームでは
牧「俺がPGをやる。SGは神、SFは流川、PFは福田、Cは花形がやる、でいいな?」

宮城「お、おれは、、、?」

牧「途中で変わってやるから安心しろ」

宮城「ガーーーーーーーン」



Bチームでは、、
高砂「じゃあ初めは俺がベンチに行くよ」

藤間「ありがとう、高砂。じゃあ俺がPG、清田がSG、仙道がSF、三井がPF、赤木がCってことで文句はないな??」

清田「俺のマッチアップは神さんか、、、ぜってー止めてやる!!」

三井「いや、神は俺がマークするからお前は福田をマークしろ!」

清田「俺が神さんにつくんだ!!!」

藤間「すまん、三井。清田と神のほうが相性がいい。変わってやってくれ。」

三井「ちぇっっ」

清田「ざまぁぁぁー!!!」



花形と赤木がセンターサークルに入る。

田岡「試合は前半と後半の20分間だ」


ティップオブ!!!!
高砂が赤木と花形の頭上にボールを上げる


バシィィィィィィ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?