スラムダンクの続きの予想1

「お願いしゃーーーーーす!!!!!!!」
場所は陵南高校体育館


時はさかのぼり3週間前、、、、

湘北高校
桜木「だーーー!」
       「なんでだーーーー!!!!!」

彩子「仕方ないわよ桜木花道!あんたまだバスケ
           始めて半年でしょ!」

宮城「そうだぞ、花道。あやちゃんのゆうとーり
           だ」

三井「実力だ、実力」

赤木「たわけ!!!」

流川「どあほう」


ガラガラガラガラ
一同「ちわーーーす!!!! 」

安西「そうですよ、桜木くん。それにしても湘北
          から4人も国体に出場できるとは素晴らしい
          ですね」
  



海南大附属高校
清田「やっぱり俺たち、天才、、、?」

牧「調子に乗るな、バカタレが」

清田「でも、全国2位っすよ?」

神「でも負けたのは悔しかったな、、」

高砂「俺がしっかりしてれば、、、、」


翔陽高校

藤間「一旦神奈川制覇は忘れて本気で全国制覇狙うぞ、花形」

花形「あぁ、、」(バスケのこととなると藤間は怖いぜ)


陵南高校

仙道「ふぁ〜〜〜」

彦一「あくびしてる場合とちゃいまっせー!!仙道さん!!!」

仙道「どうした?彦一」

彦一「仙道さんと福田さんが国体に出場するんでっせ」

仙道「こりゃしんどい、、、 」


国体 神奈川代表
4番 牧 紳一(PG)
5番 藤間 健一(PG)
6番 赤木 剛憲(C)
7番 三井 寿(SG)
8番 花形 透(C)
9番 高砂 一馬(SF)
10番 仙道彰(SF)
11番 宮城リョータ(PG)
12番 福田 吉兆(PF)
13番 神 宗一郎(SF)
14番 流川 楓(SF)
15番 清田 信長(SG)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?