見出し画像

ソーダな噴水|詩 シロクマ文芸部&炭酸刺繡

いつきさん ありがとう~(T_T)
アン&相棒たちを作ってくれるなんて・・・

風鈴と風はなかよし
朝顔と朝も親友

あそびにおいで
夏が誘うから
アンは公園へ

ボーダーコリーのリリーさんと
コーギー犬のローズくん
一目散に噴水へ

3人笑いながら 水遊び
虹の粒もほほえむ

この水しぶき
口にふくんだら
ソーダかも

同じことを思ったのか
ローズくんが水を追いかける

ぴょん 飛び出したり
しーん だまったり
不思議な水さんに からかわれる

パクッ カスッ
空振りがおかしくて
アンは大笑い

何度もあきずに
スカッ パクリ
アンもまねっこ
びしょびしょ
あはは

みんなが
夕焼け色になるまで
ここにいたいな

(おわり)

シロクマ文芸部に参加いたします

炭酸刺繡.|盛夏編。o○ 後半戦に入っています
しゅわしゅわの波に乗るなら今:Now or Never!

コーギーくん 再登板☆

アン×リリーさん×ローズくんトリオの活躍はこちら

平和しかない!!

#炭酸刺繡 #詩 #炭酸が好き #シロクマ文芸部 #風鈴と #賑やかし帯

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。