スマスロ戦国コレクション極㊙狙い目

割引あり

はい どうも 勝ちスロ太郎です。

今回は「スマスロ」戦国コレクション 極 の狙い目について書いて行きたいと思います。
スマスロの方でメダルの戦コレ5には使えないので気を付けて下さい。

簡単にこの狙い目にたどり着いた理由として・・・・


自分は嫁に内緒で残業と偽り稼働しているため時間的な制約が大きく時間効率の良い台を選んで稼働してます。
その中で戦コレ5は当たるところがある程度読めて、純増が早いので非常に重宝してました。

その後スマスロの戦コレが出て来たけど同じような狙い方ができずに苦労してました。
ただ、時間効率も良いので半分趣味うちみたいなのも含めてずっと打っているとある事に気付きました。

それを書いて行きたいと思います。
ある程度打ち込んでないと少し難しいかもしれません。

簡単に言うとモードC狙いですが、スマスロの戦コレ極のモードC狙いは戦コレ5に比べて非常に難しいんです。

なぜなら、戦コレ5とスマスロ戦コレ極との大きな違いがあるからです。

・有利区間天井が無い
 戦コレ5は有利区間のケツを意識しながらモードCを狙えたので0gからでも全然打てました。
 一方戦コレ極はケツが無いので0から打ってC抜けると普通に負けて終わりなので、C狙いで0gから打つのは多分期待値無いと思います。

・有利頭以外からでもモードCに行く
 戦コレ5は有利頭からモードCに行きそのまま有利切れまでというパターンがほとんどで途中からモードCに上がる事はほぼありません。
 一方戦コレ極はどこからでもモードCに上がるし、有利切れる事無く落ちます。

この二つの違いを認識して打っているとある事に気付きました。
完全に体感なのですが、明らかに戦コレ5と戦コレ極で違う所があります。
それを狙い打つ方法です。

正直体感ベースなので絶対ではないです。
ただ、打っててほぼ合ってるので初当りはかなり取りやすくなると思います。

ここからは有料ですが・・・・・
体感なので苦情は勘弁なのと、体感なのでかなり安く設定してます。

参考になれば幸いです。

ここから先は

677字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?