見出し画像

秋まつりでの太鼓演奏

2023.10.28(土)に小学校で開催された秋まつりで、芦屋山手太鼓のメンバーが演奏をしました。
前夜から発熱の為、残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、本番では緊張しつつも、今まで練習してきた事を、声を出し息を合わせ、気持ちを1つにして演奏した子どもたち。

また、楽器の運搬等では保護者の皆様にサポートいただき、子どもたちの成長を感じられた演奏だったとの感想もいただきました。
当日は、退会された方々も演奏を観に来てくださり、うれしい再会もありました。

この日の演奏を1つの自信とし、次に繋げていけたらと思います。

芦屋山手太鼓は、芦屋地域の大人の方もご参加いただけます。
太鼓を打ってみたい、身体全体で太鼓の響きを感じたい、興味のある方はぜひ、一緒に太鼓を打ってみませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?