見出し画像

もうすぐ2歳を迎える息子ママのつぶやき

こんにちは
ヨガ講師、子育てコーチをしています
なほです

今日はママとしてのつぶやきを
書こうと思います😌🌸

息子が来月2歳を迎えるんです。

え、、、

早くないですか??

成長ってこんなに早いの??

と心の中では驚いています🥹

この前産まれたと思ったら
もうこんなに歩いて走って
自分でご飯食べて

ありえないほどの成長スピード!!

と思っています。

でもやっぱり、
出産の時の記憶は
まだしっかり残っています

私実は、
息子がお腹の中で小さかったから
出産2ヶ月前から入院していて
しばらく外の世界に
出ていなかったんです

ちょうどコロナ真っ只中で
お見舞いにもきてもらえず、、

でもそこで、自分と向き合う時間は
たくさん取れたから
よかったのかなと振り返ると
思っています💓

ちょっと話がずれましたが、
とにかく本当に成長は早い!!

だからこそ日々大切にしたい
そして、初めてをしっかりみてあげたい
って心から思います


たくさんビデオや写真にも納めて、
将来反抗期が来た時には
このビデオと写真をみて
癒されようと旦那と言っています🤣

ママのつぶやきでした👩
今日も読んでいただきありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?