こどもたちと高松市議会議員のおはなし会参加者募集中です。

皆さま、こんにちは。
おはなし会のお知らせです。

。。。。。。。。。
7月25㈫
10:00〜12:00
ところ 伏石中央公園管理事務所
高松市伏石町2077
対象 小学4年生〜高校生
参加費 200円(施設利用料)
募集人数 10名程度
。。。。。。。。。

今回で3回目となるおはなし会、高松市議会議員から7名、参加していただける予定です!

前日までの開催では「初めて大人がちゃんと話を聞いてくれた」、「しっかりした答えが返ってきて嬉しかった」といった声がこどもから出ました♪

議員さんと話すなんて敷居が高いなんて思われるかもしれませんが、皆さん優しく、時に「難しい質問だねー」なんて笑いながら答えてくださりますよ。

「どうして制服があるの?」でも、「遊び場がもっとほしい!」でも、ほんっとなんでもいいので一言聞いてくれたら、いろんな答えが返ってきてきっと面白いはず!

ぜひお気軽にどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?