見出し画像

私の男性性の質を上げていく

8月は男性性が強く照らされる月
8という数字には、行動力・情熱・発展・繁栄・独立などの意味があると言われている
王のような強いエネルギーを感じる
獅子座
ライオンは堂々としていて強いイメージがある

自分の中の女性性と男性性は誰にでも備わっている
どちらが良い悪いではなくバランスや強く出していく場面や
出やすいクセみたいなものはそれぞれあると思う
で、今8月という時期は男性性を磨きやすい時期
元々、男性性が得意な人(男女関わらず)は
ただ強くするのではなく、質をあげていくと、より夢や願望が叶えやすくなる

私は男性性が弱い
夢願望があるのに、理想だけ掲げ実際の細かな計画や行動力に欠ける
今年の8月は自分の男性性を育てていきたい
自分の内側の彼氏と思えば良いのかも笑
自分の女性性が怖いよ、と怖気いているときに
大丈夫!と一緒に手を繋いで進んでいってくれるような存在
それが自分の中の男性性の役割だと思っている
口だけ彼氏ではなく、願望達成のために必要な計画書も一緒に作成し
タスクをこなしていくそんな存在
そしてちゃんと褒めてもくれる笑
そんな存在

私はこの8月のエネルギーを利用して、自分の中の彼氏を育てていく
まずはゴール決めからの計画書作成
ホームページ作成

全ては後悔のない地球の旅を楽しむために!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?