見出し画像

小泉さんちの息子さん。

おはようございます。ただいま7時。
起きたら風邪が治ってました。良かった。

昨日ツイッターで小泉純一郎の二人息子の記事を読みました。内容は、「まさかの跡取りが俳優に進んだ悲劇」。
…悲劇?

あそこの息子さんたちは何故かいつまでも色あせないよね。なんというか、いつでも花がある。

ボンボン臭がすごいとか、イケメンだからとか、そういう理由でもないよね。なんだろうね。ぱああっと画面が明るくなる感じ。

あの花のおかげで、悲劇感がないのよね…。
なにかに翻弄されてドタバタするコメディドラマに近いものを感じます。

息子さんたちが世に出始めたころの、七光りがレインボーに見える底抜け感も影響してるのかなぁ。

あくまで私見です。他の人はどうなんだろうね。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?