久々にお風呂で考えてたら🛀


今まではお風呂で基本ラジオ聴いてたんだけど、

今の家に引っ越してから聴かなくなって
また色々考える時間になったりして
(何も考えてない時もあるけど)

インスタ投稿しなくなってから考えること自体も減ってしまったなーとか


だからノート始めようかなって思って


そんで割と長めの文章を、適当なことを適当に呟いていたTwitterで公開するのもなんか違うな〜とか

インスタ別アカを作るのも面倒くさいしなぁ

とか考えてたら、

すでに頭洗ってるのにシャンプー2回目出してしまっていた🙄

考えてても少しずつ進もうと思ってもケアレスミスはあるよなぁ

となったお風呂タイム🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?