人生が停滞しているなと思ったら

最近自分の人生が停滞していると感じたことはありませんか?
現状に満足できない。同じ日々の繰り返し、大きな無力感に支配され、未来への希望が一切見えないように感じる。

これは何も悪いことではありません。

実は停滞感を感じるということは、今の生き方、自身の価値観や行動を見直し、次のステージへ進むべきだということのサインなのです。

停滞感を感じている方。
自分にはできない、私なんてどうせ、、、
そう思い込み挑戦していない課題がありませんか?

ほんの一歩勇気を出してその課題に足を踏み入れてください。たちまち停滞感は消え去り、自身が歩むべき道や次の課題が見えてくるはずです。

その課題に挑んでいる間に停滞感はありません。
度重なる挑戦と、その中での試行錯誤はまるで斛の風塵ほどの相乗効果で貴方を成長させ、希望に満ち溢れた日々を提供するでしょう。


  後悔する人生

            or

 ほんの僅かな勇気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?