見出し画像

私には最強のパスワードだった!

あるパスワードに泣いた!すごく泣かされた!結局私にとっては最強のパスワードだとわかった。

ある朝、当院の外部接続用のネット回線がつながらなくなった。
いつものようにルーターの電源を抜き差ししてもうまくいかなかった。

そしてWin11の「簡単接続サービス」から接続IDとパスワードを入力したが、やっぱり接続できない。他の院内LANは動いていて、NTTも普通、ネット接続サービス〇〇〇だと思ったが、この会社のHPをみても接続障害は発表されていない。

結局一日もやもやしつつ、夜中もうつうつして翌日になった。
翌日、Win11の「簡単接続サービス」からもう一度接続IDとパスワードを入力したところ、あら不思議インターネットにつながった!!!

パスワードの消してない部分は何文字でしょう?

たね明かし しょっぱなで迷路にはまったのは4文字「7m7m」と入力したからであった!!!正しくは 5文字「7rn7m」 なのである!!!

結局私にとっては最強のパスワードだとわかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?